最初で最後(かもしれない?)噂のザ・リップルゲームとのコラボで最強タッグを組みました。

お得なコラボ企画のマイナスからのサバイバル英会話ゲーム1Dayワークショップのお知らせページです。

日時: 2017年4月22日 土曜日 11:00~17:00

場所: 恵比寿駅近く(予定)

お申し込み:早割特典ページ

この1Dayワークショップは英語学校や塾や教材の初級クラスでも挫折した過去の私のようなゼロ以下の英語力の方が、ポーンと海外に出かけたとしても「英語何とかなりそう~」とか「なんだか今度は頑張れそう♪」とか思っていただける楽しいワークショップです。

とにかくマイナス状態からゼロに、ゼロから1に。
意志の疎通、コミュニケーション、外国でまたは外国人の方々との楽しい思い出や経験をあなたに持っていただきたい。びくびく、オドオドはもうおしまいにしましょう♪

だって毎日英単語5個ずつ覚えるなんて絶対無理、ましてや使ったこともないセンテンス~!? 熟語~? 無理無理無理!!! だから今本屋さんや自宅の本棚に並ぶ英語の教材本の前で途方に暮れているあなたの気持ちよーく解ります。

私が勝手に編み出したいざ留学前資金ゼロ作戦とは?

英語が超苦手で受験にも失敗した私が、海外出張、留学、海外に転職、イギリス人と結婚、海外10カ国に在住するに至った最初の一歩をあなたに教えます。

親切なキャンセルポリシーだから早割でも安心。とにかく2020年までにフレンドリーに外国人の方とコミュニケーションがとれて日本での良い思い出の一部になっていただけるような方が沢山出てほしい!それが私の願いです。

もっと詳細&早割お申し込みは 4月14日まで!
(英語が大好きだった(私の英語嫌いにガッカリしていた)父の命日にちなんで4日でしたが延長)