2016-06-24-20-37-55

マイナスからのサバイバル英会話 

ゲームワークショップ 

英会話マイナススタートからのあなたへ

目から鱗の新しいゲーム式サバイバル英会話で禁断の抜け道近道をこっそり教えます。

*マイナスなのになぜか自信を持って英語でコミニュケーションをとれるようになります

*巷に溢れている英語勉強法に惑わされない、自分の強みを使った勉強法がわかります

*留学、海外旅行や出張、希望なら(必要ないですが)英会話学校に行くさえものも楽しみになります

*ゲーム形式で勉強や学習している意識なく、楽しくあっと言う間に時間が過ぎます


あなたは昔の私?


英会話の必要性は十分感じている。

でも学生時代も英語が苦手で勉強してないし。(純国文科卒入試に英語がなかったから合格)

英会話教室に行きたいけどビギナークラスでさえついていけない気がする。

英会話教室ってなんて高額!お金は留学や海外旅行に使いたいのに。

いきなりスクールやスカイプで外人さんと何をどうやって話していいのかわからないし

もう何からどうやったらいいのかワカラナイ~!!

けど仕事関係の外人さん達と通訳通した会議以外でも楽しく話したいし

どうしても受けたい資格コースがアメリカにしかない(もちろん英語)

それが私でした。(プロフィール参照)


もしくは私よりちょっとましで

英会話の必要性を感じて自分なりにいろいろやったけど

はっきりいってあせるばかりでマイナスかゼロからの状態から抜けれていない気がする・・・。

というようなあなたに是非体験していただきたい。

1日であなたの夢が、世界が、密かな自信が、地球規模に拡大します。


向いていない方

*英語や英会話の勉強にそこそこ自信があり楽しんでいる方

*資格試験や英検用準備を目的にしている方

*英会話の必要性や習得の目的がない方

*正しい文法や正確な発音、多くの単語をコツコツ身につけるべきだ。または自分にはそれが向いていると思っている方


百聞は一見に如かず。ゲーム&ワークショップに参加して体験してみませんか?
 

スケジュールはこちら→ 

とりあえず2017年 4月22日土曜日はスペシャルバージョン♪


興味のある方はFB (バーカー 由美) かコメントでご連絡下さい。