マイナスからのサバイバル英会話1Dayセミナーをパースで初開催しました。

ローカル掲示板告知期間2週間程で合計6人の方が参加下さって嬉しい限りです。

日本では留学経験なしや短期であっても帰国してから長くすっかり忘れてしまった人に向けてだったのが、すでにこちらに来ている方たちなので、私と同じ経験を実感している人ばかり。

ちょっと英語のハードル下げすぎた気もするのですが(笑)これからもフォローカフェやワークショップで少しづつ輪を広げて有意義で思い出深いパース滞在にしていただければなと思います。もちろん私にも。

英語の勉強を語学勉強と捉えるか技術習得と捉えるか。

私は後者の方で自信をなくしかけている方、時間が足りない!と焦っている方、help me!と心の中で叫んでいる方に勇気と自信と加速力を差し上げられると自負しています。

マイナスからのサバイバル英会話

次回日本では10月11月オンライン+平日夜と休日に予定しています。

興味のある方は以下からメッセージください。