告知期間5-7日という無謀なことをやってしまう私ですが、先日はたった1日(笑)


反省してますがそれはそれで何かやろうとした!という自己満足に繋がるので良しです。


先日来てくれたAさんはワーホリ2年目。


最近仕事柄あまり続けて英会話をする機会がないのが悩み、との事で9割がた英語で話していましたし、長時間でも無理がなかったのが素晴らしい!


彼女は頭の中で日本語から変換する時間が段々と少なくなってきていいかんじです。


ワーホリ終了後にどうするか?夢の実現化への具体的なビジョンから今できる事、帰国後にすぐ取り掛かる事、などを一緒に話しました。


今回は栄養バランスバッチリのランチ付き。


FullSizeRender

赤色がない(汗) 実はデザート付♪


私の気まぐれと冷蔵庫の中身次第なのでAさんラッキー♪


最後に「今日来て良かった〜。ここに来ると英語以上のものがある」と言っていただけたのがとっても嬉しかったです!


帰国までに又来てくださいね♪


フリートーキングやゲーム式サバイバル英会話ワークショップをご希望の方はパース掲示板やエクスパース掲示板に乗せることが多いのでチェックかリクエストくださいね。


FBページもよろしく



IMG_9137