パース(西オーストラリア)近辺にお住まいの方限定ですが・・・

また突然告知(告知しただけまし?)のワークショップです。

そろそろ定期開催にしないとと思いつつ、不定期ですので(半分は日本だし)

たまたまパース近郊に住んでいて
たまたま英語力ちょっと自信がなくて
たまたま予定が空いている・・・

そんな人がこのブログを発見するという可能性は天文学的にあり得るか?という確率ですが(笑)

もしあなたに当てはまったとしたら

もう神の啓示以外にはあり得ません!

どうでもよい前ぶりはこの辺にして(笑)

e42dff68ec25fcd73a911d8bb35a119f_s


娘がロンドンから友達(ボーイフレンドだけど)と遊びに来ているので

その合間を縫って開催です。

下の方にもざっくり書きましたが

詳細はこちらのリンクと興味があればその他のページもご覧ください。

ワーホリや貧乏留学生(貧乏に限る!)に朗報もあり。

そうそうこのブログのタイトルはマイナスからのサバイバル英会話だったのですが、マイナスはマイナスイメージなので(あたりまえだ)ポジティブサバイバル(PS)英会話に変えます。
ちょうど名刺も在庫が切れたことだし(笑)

でもFBページのタイトルが変えられなくて困っています(泣)

PS英会話はポジティブ(P)にサバイバル(S) 生き残る(つまり通じればよい)英会話を身につけて世界へ羽ばたいてください!気持ちだけでもいいから(笑)気持ちが楽になる脱体育会系&楽して楽しむゲーム形式♪

4月10,11,12,13日午前(10:30~12:00)と午後(13:00~14:30)に分かれています。
すごろくと同じで必須の1を先に受けないと2には進めません(当日なら前後してもOK)
キャンペーン中です!時間料金詳細はこちらから