Hi, 早速イングリッシュメンターのYUMIです。(意味がわからない人はこちら)
ポジティブサバイバル英会話について。メールや掲示板の問い合わせフォームからいただく質問にお答えします。

現在はオーストラリアのパースにてワークショップを開催中。
*キャンペーン最後(6月中お申込み7月以降参加可能)通常1回$35のところ4回$100
*この料金はたぶんこれが最後です。無料カウンセリング受付中

IMG_1968
Q どんな人に向いていますか?
A 超初級〜初中級向け
・正しいより、通じる英会話を身につけたい方。
・日常会話、ワーホリ、友達関係の英会話で言いたいことが出てこない、もっとスムーズに会話をしたい方
・会話になると途端に焦ってしまう方。
・英会話全般的にお悩みの方。
・こういう時は何て言う?これであっている?などの質問や会話練習を積む機会がない方。

Q どういう人には向いていないですか?
A 試験勉強用に英語を勉強したい方。正しい文法、正しい発音を強化したい方。ビジネスなど専門知識と用語を駆使したい方。できるだけダメ出しして鍛えてもらいたい方。

Q 特徴は何ですか?
A ・ダメ出しではなく正誤は「通じそうかどうか」で判断します。
・私自身が英語力マイナスで海外に渡り、数年で海外企業に就職、国際結婚した経験から超現実主義のオリジナルプログラムを使用します。
・心理カウンセラー資格を持つのでちょっとした心理学を応用し、ゲーム形式の楽しむワークショップがメインです。
・授業時間以外でも、帰国してもちょっとした質問や悩みにお答えします。
・チケット式なので来れるときに好きなだけ参加できます。
・2時間たっぷりのワークショップです。
・休憩は飲み物とお菓子付き
・少人数制

Q 参加者の感想はどんなものですか?
A こちらのリンクをご参照ください。
リンク1(日本)
リンク2(オーストラリア・カフェ含む)

Q 料金形態はどのようになりますか?
A *2018年6月30日までにお申し込みの方(受講はその後でもOK)はWS2x4回で$100
ただし初回必修WS1(2回+カフェ1回)$70を先に受講いただきます。
キャンペーン終了後はWS1回$35 又は4回で$120です
(予告の上変更する可能性はあります)


 åˆå‚加者用ワークショップ(個人またはMax3名 先着順)
火曜日 7月3日、10日午前or午後
水曜日 6月27日、7月4日、11日午前or午後
上記以外でも開催可能な日時(夜、夕方)もありますのでお問い合わせください。

通常WS1回$35→キャンペーン4回で$100
(初参加の方はWS1X2回+Eカフェ1回で$70と一緒にお買い求めください)
無料カウンセリング有り
時間帯(参加人数により15分前後は調整が利きますのでリクエストしてください)
午前:09時45分集合 10時~12時
午後:12時40分集合 12時50分~14時50分
夜 :17時50分集合 18時~20時

English Cafe イングリッシュカフェ(過去のカフェ)(過去の感想)
(参加費$15+自分の飲食代)(PSメンバー$10+飲食) 
次回: 6月23日(土)9時半~11時過ぎ(自然解散)メルボルンホテル 八天堂カフェ

平日昼間はリクエスト開催ですのでお問い合わせください。

パース掲示板などに告知していますが、WS内容はこちらや過去のブログもご参照ください。

☆英語以外の悩みがある方はライフカウンセリングにお申し込みください。
パースに来て3か月以内の方で無職の方(留学生含む)は無料で受けられます。
それ以外はお試し初回1時間$35