いただいたイングリッシュカフェの感想をアップしています。
その1はこちら

今回はその2 Tさんからの感想

全体の感想・・・カードゲームはとても広がりがあって楽しく学べています。
時間も丁度自分にとってはベストな集中できる時間です。
コミュニティでは会話中に言葉の意味や単語を聞くのは恥ずかしく聞けないですが、
レッスンやカフェでは気軽にゆみさんにいろいろ聞けて学びやすい環境です。

テーマ「Ask」の回の感想
Askについてのレッスンで、使い方が非常にシンプルに覚えられて良かったです。
あと瞑想の時間が取り入れられていて、その重要性を感じました。

YUMIより
Tさんはワーホリ中ですが定期的にカフェやワークショップにも参加してくれています。
日本でも一切語学学校には行かずにいきなりワーホリに出たという、私と近い冒険者です。
ワーホリ中は疑問が出てきても質問もできないのでここでブラッシュアップ。
趣味のテニスやコミュニティの参加機会をフル活用してOZや他国の人たちと会話の機会を作っている姿勢は素晴らしいです♪ 帰国後の夢もちゃんと持たれているので、レッスンでも関連したトピックスやセンテンスが学べて効果的です。

カフェでは前回から脳の周波数をニュートラルにし、集中力をアップさせる瞑想時間をちょっとだけ取り入れています♪ 人の出入りの多いカフェでは効果的です。

FullSizeRender


次回は7月7日七夕の日☆9時半~11時頃 テーマは「Believe」
FBページパース掲示板、日豪プレスなどで確認してください。
場所は変更の可能性ありですが今のところエリザベスキーのこちら
また晴れるといいなあ~。