イングリッシュメンターのYUMIです。

投稿し忘れてたのでイングリッシュカフェはすでに終了していますが(笑)




明日は観光客が絶対に行く美しいスポットのエリザベスキーでイングリッシュカフェです。

お天気もまずまず良いのではないかな? 

夫の気が向けば終了前に散歩がてらやって来るので、ネイティブとの会話も楽しんでください。

彼は私のジャパングリッシュに慣れているのと、訛りが一切ない英語をソフトに話すので話しやすいですよ。

さて、イングリッシュカフェは 毎回テーマが変わるので、毎回新しい気付きや成長の保証付きです。

なのでリピートして来てくれる人もいて嬉しい限り。

そこでスタンプカードを作ってみました。

FullSizeRender


可愛い~と思ったものの

色調変えるの忘れて印刷してしまったので、男性にはちょっと持ち辛いかも?

次回はもう少し大人色調にします。

イングリッシュカフェはボランティア精神でやっているサービスなので

これ以上割引は辛いのですが

スタンプがいっぱいになった方向けに

今からなにかプレゼント考えておきます♪